タイトルミニ

*おすすめmovie 002*

YoutubeにUPした動画の中からおすすめをお届けします。
まずは再生回数の多い動画をランキングで。6〜10位です。

***************************

***************************

上野動物園カバ_サツキの朝ごはん
上野動物園ゴリラ_赤ちゃんコモモお父さんと遊ぼう(ぐるぐる編)
上野動物園カバ_ジローのまきふん
東武動物公園カバ_ズーくん大暴れ
東武動物公園カバ赤ちゃん_よちよち歩き1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野動物園カバ_サツキの朝ごはん

上野動物園のカバ、サツキ。お部屋から出た彼女を待っているのは朝ごはん。まっすぐ向かってすぐにモグモグ。乾草の下に隠れている大好きなおからから食べ始めます。カバの頭は骨だけで約25kgもあるんです。重いのでなかなか頭を持ち上げてくれないカバですが、朝ごはんなら話は別。パラパラのおからは上向きで食べるのがサツキ流。勢い余っておからが飛び出しちゃうけど、目をキラキラさせてとっても美味しそうに食べます。嬉しそうに見える口元にも注目。かわいいサツキをどうぞお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野動物園ゴリラ_赤ちゃんコモモお父さんと遊ぼう(ぐるぐる編)

上野動物園のニシローランドゴリラ、赤ちゃんのコモモ。お父さんのハオコと遊ぶの大好き。優しいハオコは決して自分から手を出すことなく、コモモが遊びに来るのを待っています。お父さん、遊んで。と駆けよるコモモをそっと大事に扱うハオコ。今日の遊びはお父さんにつかまってぐるぐる。脚元につかまったと思ったら、ハオコはぐるぐる。こっちだよ。え?そっち?ハオコが優しくコモモと遊ぶ様子。じっくりお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野動物園カバ_ジローのまきふん

上野動物園のカバ、ジローくん。小雪混じりのこの日、少ないながらも来てくれたお客さんの前で披露したのは...なんと捲きふん。寒いので早めにお部屋に帰るよう飼育員さんが促している最中、階段を上ると思わせておいて横を向いたジロー。口を反対側のプールサイドにのせて軽く口を開いたら、得意な顔で始めます。静かなカバプールに響くタパ・タパ・タパ。初めてみるお客さんは誰もが驚くカバのまきフン。ちょうどいい角度で撮れましたので、ぜひご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東武動物公園カバ_ズーくん大暴れ

東武動物公園のカバ、ズーくん。広いプールだけあって何やら楽しいことが起きそうな。ほら!始まりました。ばっしゃん。ばっしゃん。とっても豪快で迫力満点。勢い余って少々ななめになっちゃったり。笑。最後にはお客さんに「どうだった?」と感想を求めたのかな?お口をあけて見せてくれました。どうもありがとう。こんな素敵なズーくんに会うにはお昼寝後の夕方がオススメ。メスのマイちゃんと日替わり展示なので会えないこともありますが、ぜひその目で確かめていただきたい瞬間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東武動物公園カバ赤ちゃん_よちよち歩き1

赤ちゃんを思ってゆっくり歩くお母さんのあとを、遅れないようについて歩く赤ちゃん。一生懸命歩いてみるものの、生まれた時すでに30Kgと言われる体重はその小さな脚にはまだ重いようです。プールでは大人顔負けの泳ぎを披露してくれましたが、陸はまだまだ苦手な様子。お母さんが立ち止まったと思えばすぐにちょこんと座りこんでしまいます。マイ母さんが動くたびに、立ち上がって歩き、ちょこんと座る。お母さんもぎりぎりのところで赤ちゃんを踏まずに歩いていきます。さすがですね。赤ちゃんの座ったお尻。とてもカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***************************

***************************

inserted by FC2 system