タイトルミニ

*コユリの成長 001*

上野動物園で私が初めて出会ったコビトカバの赤ちゃん「コユリ」
お母さんのエボニーの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


泳ぐ(生後一ヶ月)
親子でご挨拶
一緒はちょっと無理
上手に泳ぐ
親子で遊ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泳ぐ(生後一ヶ月)

生後一ヶ月のころの泳ぎは?一生懸命に息継ぎして、ゆっくりながら潜水も上手になったころ。クリクリの目がとってもかわいい映像です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子でご挨拶

お部屋のプールがお客さんと近いこともあり、好奇心旺盛で行動力のあるコビトカバたちは時々ご挨拶に来てくれます。こんな距離で見られるってとても幸せです。最近はコユリちゃんもご挨拶。可愛いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒はちょっと無理

いつも仲良しのこの親子ですが、今回はちょっと問題が。コユリちゃんの成長に思わず笑えちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上手に泳ぐ

上手にプールで遊びます。ヒトにも興味津々。二足歩行にもチャレンジ!?とにかく可愛さ満開です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子で遊ぶ

エボニー母さん、上手にコユリちゃんと遊んであげます。今日の遊びはお口でハムハム。コユリちゃん、とっても楽しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system