タイトルミニ

*コユリの成長 009*

上野動物園で私が初めて出会ったコビトカバの赤ちゃん「コユリ」
お母さんのエボニーの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


モミジ姉ちゃんと遊ぶ
真夏の夜にハイテンション
得意技ぶくぶく
おいでおいで
お昼寝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モミジ姉ちゃんと遊ぶ

モミジお姉ちゃんと妹のコユリ。隣の部屋同士の姉妹。お姉ちゃんが気になるコユリは壁に登ってご挨拶。気づいたモミジも遊んであげます。何をお話してるのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夏の夜にハイテンション

夏恒例の開園時間延長の日。いつもは誰もいない部屋でのんびり過ごすコユリにとって、この時間にたくさんのお客さんがいるのは不思議なこと。いつもこんなに落ち着きがなかったっけ?と思うほど活発でした。かゆいだけではなさそうなこの動き。ちゃんとこの後眠れたのかなと心配になった私です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

得意技ぶくぶく

お姉ちゃんになったコユリ。隣の親子が注目される中、最近のお気に入りを披露してくれました。潜る時にぶくぶくです。鼻からわざわざ息を吐きながらもぐります。静かに潜る時もあるけど、ぶくぶくする時の方が楽しそうに見える私です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいでおいで

帰宅時間のコユリ。いつもならすんなり部屋に入るのですが、何か気になったのでしょうか。担当さんの手に引き寄せられてようやく部屋に入ります。こんな日もあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼寝

時間によって変わる日向にあわせてお昼寝するコユリ。同じ目線で。ほら、幸せそう。耳をくるくる回すしぐさがまたカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system