タイトルミニ

*コユリの成長 010*

上野動物園で私が初めて出会ったコビトカバの赤ちゃん「コユリ」
お母さんのエボニーの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


おもちゃに大興奮
大きな丸太で遊ぶ
バイバイ
眠たい
コユリスイッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもちゃに大興奮

なんだかとても気になるおもちゃ。だんだん興奮していくコユリもまた可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな丸太で遊ぶ

いつも木のおもちゃをのせておく丸太が根元から折れました。新しいこんなに大きなおもちゃをコユリが見逃すはずありません。鼻先で転がしてみたり、脚をのせてみたり、全体重でつぶして?みたり。一生懸命に遊ぶ姿がとてもカワイイです。迫力満点すぎるかも。※この丸太はコユリが帰宅した後、担当さんによって放飼場に埋め戻されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイバイ

上野動物園から名古屋の東山動物園へお嫁入りしたコユリ。上野のお部屋に帰るのもあと何回?と思っていた頃、思い出にと撮った動画です。いつもと同じ、だけどいつもと違う。そんな帰宅がやけに切ない私です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠たい

寝る寸前。です。かくっと舟をこいだりします。耳をくるくる回すのがカワイイよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コユリスイッチ

コユリの遊びたくなるスイッチ。上野にいるときはおもちゃの木を転がしているうちにONになったのですが、さて東山ではどうなのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system