タイトルミニ

*コユリの成長 011*

上野動物園で私が初めて出会ったコビトカバの赤ちゃん「コユリ」
お母さんのエボニーの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


スイッチLv1
スイッチLv2
スイッチMAX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイッチLv1

あぁ、なんだか走り回りたい! でもまだスイッチが入って間もないので、ゆっくりめにスタートです。遊び盛り、おもしろいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイッチLv2

さてさて本領発揮?のコユリちゃん。コウメ姉ちゃんがお部屋の近くを通るのが気になる様子。ここは私のお部屋なの!もう、お姉ちゃん、聞いてるの?飛んだり走ったり。転ばないでよ。と心配になる私をよそに、元気いっぱいのコユリです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイッチMAX

ついに!この日、一番のコユリです。こんなに飛び跳ねましたっけ?きっと自分でよくわからないのかもしれません。元気なコユリ。毎日、夕方遊んでいることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system