タイトルミニ

*ナツメの成長 001*

上野動物園のコビトカバ、エボニーの8番目の赤ちゃん「ナツメ」
ベテランお母さんの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


初めてのご挨拶
プールへ挑戦
ミルクタイム(くしゃみ付き)
帰宅
夢でもぐもぐ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのご挨拶

初めて公開されたお部屋のプールでご挨拶に来てくれました。ほんの数秒ですが、嬉しかった!!この日、三度目のご挨拶をようやく動画に撮りました。カワイイカワイイなつめちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プールへ挑戦

プールの入り口とは逆から入ろうと頑張っています。しかし、まだ深いそのプール。お母さんのエボニーは無理だと言うことを一生懸命伝えます。できるってば!!お母さん、どうしてわかってくれないの?と言わんばかりのナツメちゃん。悔しい気持ち、よく表れていてとてもカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミルクタイム(くしゃみ付き)

観覧者から一番近い柵のそばで授乳が始まりました。一生懸命ミルクを飲むナツメ。息継ぎさえ大変そう。そんな中「クシャン」ん?くしゃみまで飛び出します。珍しいコビトカバの陸上授乳の様子。お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅

ある日のナツメちゃんの帰宅までの様子をどうぞ。まだ動きがぎこちなく、雨が降ると床が滑ることもあってハラハラドキドキ。心配しながら見ています。でもエボニー母さんがついてるからきっと大丈夫。お母さんのそばで元気に成長しているナツメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢でもぐもぐ

ぐっすりお昼寝中です。あれ?口元をご覧ください。なにやらもぐもぐ。どうやらミルクを飲んでいるようです。幸せそうなもぐもぐ。お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system