タイトルミニ

*ナツメの成長 004*

上野動物園のコビトカバ、エボニーの8番目の赤ちゃん「ナツメ」
ベテランお母さんの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


雨は大忙し
ダッシュ
ここからプールへ
トレーニング大好き
走る2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨は大忙し

突然降り出した大雨にびっくりしたナツメちゃん。エボニー母さんは静かに食事を続けているのに、ナツメはじっとしていられません。お母さん、なんで平気なの?と言わんばかりです。あっちこっち走り回って。ナツメ、疲れちゃうよ?大忙しのナツメでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダッシュ

ナツメが猛ダッシュ。ターンも上手に決めます。ご機嫌だったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからプールへ

プールの入り口とは反対側の水深が深い場所へ直接入ろうとしています。母親のエボニーも大丈夫か心配して見に来ました。慎重に頑張るナツメです。入る時のお尻と脚が可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレーニング大好き

エボニー母さんのトレーニング時間。お母さんより先に担当さんに近寄るナツメです。指先で遊んでもらって嬉しそう。だけど、あれれ?お母さんはトレーニングのご褒美をもらっています。それを見つけたナツメのお母さんずるーい。という表情。ヤキモチ焼いてみたのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る2

夕方、楽しそうに走りました。放飼場をクルクル回ったり、急にとまってUターンしたり、お母さんに報告に行ったり。楽しい時間にお客さんも大満足です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system