タイトルミニ

*ナツメの成長 005*

上野動物園のコビトカバ、エボニーの8番目の赤ちゃん「ナツメ」
ベテランお母さんの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


ミルクタイム5
ご機嫌
屋内プールで
かくれんぼ1
かくれんぼ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミルクタイム5

来園者から見える位置での授乳が始まりました。ミルクタイムはいつどこで始まるかわかりません。今回はラッキーな位置です。お母さんの後ろ脚攻撃にも負けず上手に美味しくいただくナツメ。可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご機嫌

ぐっすりお昼寝できたためかとてもご機嫌な様子。お母さん遊ぼうよ!楽しそうに過ごす親子の時間をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋内プールで

お部屋のプールでお母さんと遊び始めました。赤ちゃんにとっては脚のつかない深いプールですが、上手に前脚を使って息継ぎに上がってきます。ぷはっ!鼻先から勢いよくでる息。とてもカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくれんぼ1

お母さんとプールに入っているナツメ。見つかりますか?ナツメちゃん、どーこだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくれんぼ2

お母さんとプールに入っているナツメ。見つかりますか?ナツメちゃん、どーこだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system