タイトルミニ

*ソラの成長 007*

東武動物公園で久しぶりに誕生したカバの赤ちゃん
スカイツリーの開業年に生まれた女の子は「ソラ」ちゃんと命名
マイ母さんの久しぶりの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


母と遊ぶ4
道草をくう
ソラとカラス
ソラとカラス2
ソラとカラス3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母と遊ぶ4

マイ母さんの遊び方は少し豪快。ソラちゃん大丈夫かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道草をくう

だってここの草もおいしいのよ。これこそ本物の道草です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス

は!?今通ったのはなんだ!?ビックリするソラちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス2

お母さんは何も気にせずいつもの通りだけど、私はとっても気になる。近づくカラスにソラちゃんは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス3

ソラちゃんの元からごはんをもらっていったカラス。その先では変な鳴き声が。そう。カラスもまた子育て中だったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system