タイトルミニ

*ソラの成長 008*

東武動物公園で久しぶりに誕生したカバの赤ちゃん
スカイツリーの開業年に生まれた女の子は「ソラ」ちゃんと命名
マイ母さんの久しぶりの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


ソラとカラス4
ソラとカラス5
ソラとカラス6
母から逃げる
のしのし歩く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス4

諦めたかと思ったのに、どんどん近づくカラスたち。あっちを見てもこっちを見てもカラスがいます。困ったソラちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス5

ついにソラちゃんが諦めた?強気にエサをもらいにくるカラスたち。困ったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラとカラス6

ソラちゃんとカラスの距離はこんなに。でも気になる。気になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母から逃げる

カバは水中を泳ぐというより歩くのです。結構スピードを上げて歩けるのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のしのし歩く

だいぶしっかりとした足取りになってきました。成長していますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system