タイトルミニ

*ソラの成長 009*

東武動物公園で久しぶりに誕生したカバの赤ちゃん
スカイツリーの開業年に生まれた女の子は「ソラ」ちゃんと命名
マイ母さんの久しぶりの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


ソラvsカラス
ソラvsカラス2
ソラvsカラス3
ソラvsカラス4
譲らない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラvsカラス

やってきたカラス。興味津々だったソラちゃんはついに。どうなる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラvsカラス2

やってきたカラス。興味津々だったソラちゃんはついに。どうなる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラvsカラス3

やってきたカラス。興味津々だったソラちゃんはついに。どうなる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラvsカラス4

やってきたカラス。興味津々だったソラちゃんはついに。どうなる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

譲らない

お母さんがプールから上がるように促しているのに、ソラちゃんはプールがいいみたい。一生懸命に譲らないソラちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system