タイトルミニ

*ソラの成長 010*

東武動物公園で久しぶりに誕生したカバの赤ちゃん
スカイツリーの開業年に生まれた女の子は「ソラ」ちゃんと命名
マイ母さんの久しぶりの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


もぐもぐする
走る
ヘイキューブに苦戦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぐもぐする

大きく口を開けて、もぐもぐ。なかなか食べづらそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る

ぷりぷりのお尻。一生懸命走るソラちゃんがとても可愛いです。公開初めの頃は歩くのも大変だったソラちゃん。成長を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘイキューブに苦戦

おやつにもらったヘイキューブ。ソラちゃんには大きくて硬い様子。上手に食べられず苦戦するソラちゃんがとても可愛いです。食べにくいのはいまだけ。特別なソラちゃんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system