タイトルミニ

*ウタの成長 001*

上野動物園にクマの丘ができてから初めて生まれた
ツキノワグマの♀の赤ちゃん「ウタ」
その成長を動画で見ていきます。

***************************

***************************

公開初日
巣穴で赤ちゃんをあやすタロコ
急接近
岩場を降りる
赤ちゃんと乾草

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公開初日

上野動物園のツキノワグマ。タロコ母さんの赤ちゃんが公開になりました。初日、すでにお母さんから離れて探検している赤ちゃん。岩場も平気で昇り降り。まるでぬいぐるみが動いているかのようなその姿はとても可愛いです。小さいけれどはっきりとしたツキノワ模様。可愛い盛りをぜひお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巣穴で赤ちゃんをあやすタロコ

タロコ母さんは寝室で赤ちゃんと遊んであげています。寝室は非公開なのでモニター越しですが、初めての子育てとは思えないほど健気にかいがいしく赤ちゃんと遊んであげるタロコちゃん。親子の様子、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急接近

公開されて3日目。お母さんと離れてどんどん遊ぶようになってきました。岩場の陰からクリクリの目が見えると、がんばって登ってきてくれました。文字通り目と鼻の先です。ひとしきり愛嬌をふりまき、さてお母さんの所へ帰ろうかな。でも、降りるのは大変みたい。可愛い赤ちゃんをたっぷりとお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩場を降りる

お気に入りの岩場から降りてきます。ちょっと滑りやすいのか慎重に降りる赤ちゃん。上手に床まで辿り着けるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんと乾草

赤ちゃんが見つけたのはタロコ母さんのごはん乾草です。長さがあるし、くねくねするし。難しそう。草と悪戦苦闘する赤ちゃん。これまた可愛いです。


***************************

***************************


inserted by FC2 system