タイトルミニ

*ウタの成長 005*

上野動物園にクマの丘ができてから初めて生まれた
ツキノワグマの♀の赤ちゃん「ウタ」
その成長を動画で見ていきます。

***************************

***************************

ご機嫌な母に苦戦
ご機嫌な母に苦戦2
大きなサツマイモを食べる
助けて
助けて2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご機嫌な母に苦戦

ご機嫌なタロコ母さんとなんとか遊んでもらいたい娘のウタちゃん。母さんの勢いがすごいため逃げるのに必死。反撃を試みるも母さんの強いクマパンチが戻ってきます。でもさすがは母親。タロコ母さんはちゃんと手加減も知っています。得意のタロコジャンプも織り交ぜながら、走って登って大騒ぎ。親子の元気あふれる時間をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご機嫌な母に苦戦2

ご機嫌なタロコ母さんとなんとか遊んでもらいたい娘のウタちゃん。パワフルな母さんと一緒に遊ぶのはとても大変な様子。さて、この親子。いったいいつまでこうして遊ぶのでしょうか。終わり方も面白いのでぜひ最後までご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなサツマイモを食べる

おやつのさつまいもが大きいまま。こんなに大きなさつまいも、ウタは見たことあるのかな?美味しそうに、一生懸命食べるウタがとてもカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

助けて

木と岩の間に挟まったウタ。バランスをとるものの、なかなか抜け出せません。隣にいるタロコ母さんに助けを求めるけれど。さてさて。ウタちゃんの手脚、慌てっぷりがカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

助けて2

なんとか抜け出せたウタちゃん。もう、お母さん、助けてって言ったのに。ウタちゃん、タロコ母さんに反撃?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***************************

***************************

inserted by FC2 system