タイトルミニ

*コユリの成長 007*

上野動物園で私が初めて出会ったコビトカバの赤ちゃん「コユリ」
お母さんのエボニーの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


おもちゃに挑戦
おもちゃに夢中
コユリvsおもちゃ
ハイテンションダッシュ
走るコユリと喜ぶ赤ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもちゃに挑戦

大好きな木のおもちゃが丸太の上に。さて、どうしよう。いつものおもちゃに見えるけど、違うのかな?少し不安そうながら近づきます。鼻先で少しだけ触ってみたり、端っこをかじってみたり。意を決したコユリは?背丈の割に高さのある丸太。頑張っているコユリのお尻がとても可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもちゃに夢中

丸太の上から落としたおもちゃ。やった。これで遊べる。いつものように口を使って遊び始めました。転がっても斜めになっても面白い様子。触るから動くのですが、分かっているのかな?どんどん夢中になって大興奮です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コユリvsおもちゃ

コユリが一生懸命向かっていく相手。それは木のおもちゃです。いつものおもちゃと分かっていても、どうしても戦いたくなる相手。それがこのおもちゃです。転がるのを楽しんでいるうちにまるで戦っているかのようなテンションに。独り遊びの得意なコユリはいつみても楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイテンションダッシュ

おもちゃで遊んでいたコユリ。どうやら相当楽しいみたいで、勢い余って走りだしちゃいました。おもちゃの木を転がしたり、よけたり。毎回違う走り方に注目です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走るコユリと喜ぶ赤ちゃん

遊んでいるうちに走り始めたコユリ。柵のそばに来ると観客の赤ちゃんが大喜び。カワイイ歓声にコユリも喜んでいるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system