タイトルミニ

*ウタの成長 011*

上野動物園にクマの丘ができてから初めて生まれた
ツキノワグマの♀の赤ちゃん「ウタ」
その成長を動画で見ていきます。

***************************

***************************

ブイで遊ぶ
部屋に帰りたい
窓辺のおいしいものを食べる
目の前で食べる(屋内)
母と遊ぶ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブイで遊ぶ

ウタの前に大きなブイ。時々おもちゃとして与えられます。中には美味しいおやつが隠されていて、ウタは気になって仕方ありません。小さな穴からしか出てこないおやつ。一生懸命なウタをお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に帰りたい

独りで放飼場に出たウタ。大好きなキウイだけ食べ、すぐに入口へ。扉を開けてよとお願いします。早く帰りたいときにする、ダッシュもしながら。一人で不安な時間。がんばれ、ウタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓辺のおいしいものを食べる

窓辺に並べられたおやつ。よいしょと登ってきたウタ。さてさてどれを食べるでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の前で食べる(屋内)

これ美味しいよ。と言わんばかりのウタちゃん。ガラス越しで食べる様子、室内で食べる様子をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母と遊ぶ2

親離れまであと少しの時期。タロコ母さんと仲良く遊ぶウタちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***************************

***************************

inserted by FC2 system