タイトルミニ

*ソラの成長 003*

東武動物公園で久しぶりに誕生したカバの赤ちゃん
スカイツリーの開業年に生まれた女の子は「ソラ」ちゃんと命名
マイ母さんの久しぶりの子育てとともに
その成長を動画で見ていきます。


よちよち歩き
よちよち歩き2
ミニジャンプ
段差で転ぶ
小走り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よちよち歩き

赤ちゃんを思ってゆっくり歩くお母さんのあとを、遅れないようについて歩く赤ちゃん。一生懸命歩いてみるものの、生まれた時すでに30Kgと言われる体重はその小さな脚にはまだ重いようです。プールでは大人顔負けの泳ぎを披露してくれましたが、陸はまだまだ苦手な様子。お母さんが立ち止まったと思えばすぐにちょこんと座りこんでしまいます。マイ母さんが動くたびに、立ち上がって歩き、ちょこんと座る。お母さんもぎりぎりのところで赤ちゃんを踏まずに歩いていきます。さすがですね。赤ちゃんの座ったお尻。とてもカワイイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よちよち歩き2

お母さんに遅れないように頑張る赤ちゃん。心配して見つめるマイ母さんの優しい瞳が印象的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニジャンプ

追いかけてくるお母さんをよける、ソラちゃんのミニジャンプ。身軽です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

段差で転ぶ

部屋へ帰りたかったマイ母さん。でも扉があかず、あきらめた様子。お母さんが移動したのでソラちゃんも後を追います。入口のスロープは横にいくと段差に。ソラちゃん大丈夫?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小走り

お母さんに追いつくために小走りするソラちゃん。力が入って、しっぽをふりふり。可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



inserted by FC2 system