タイトルミニ

*ウタの成長 006*

上野動物園にクマの丘ができてから初めて生まれた
ツキノワグマの♀の赤ちゃん「ウタ」
その成長を動画で見ていきます。

***************************

***************************

大きなニンジンを食べる
竹筒で遊ぶ
竹筒で遊ぶ母娘
竹筒で遊ぶ母娘2
転がる竹筒で遊ぶ母娘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなニンジンを食べる

ガラス一枚のこの距離で、美味しそうに人参を頬張るウタ。とてもカワイイです。音まで聞こえそう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹筒で遊ぶ

クマ用の小さなペレット(固形飼料)が中に隠された竹筒。格好のおもちゃです。ウタの遊び方は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹筒で遊ぶ母娘

おやつの隠された竹筒はタロコ母さんも大好き。ウタと一緒に格闘します。一生懸命さがまたカワイイよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹筒で遊ぶ母娘2

おやつはまだ残っているのかな?竹筒だけでもずいぶん楽しそうな親子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転がる竹筒で遊ぶ母娘

地面に転がった竹筒。お母さんが持ち上げると。ウタはびっくり。怖いみたいです。一緒に遊びたいけれど、うまく遊べるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


***************************

***************************

inserted by FC2 system